株式会社アデリー 本社( フルタイム )
CS(顧客満足度)サポート<法人顧客の注文対応業務>
- 月給189,210円〜250,420円
- やまぐちフラワーランド近く
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
・注文対応業務(パソコンへの受注入力、納期調整、納品日確定の案内など)
・問い合わせ対応(ギフト対応の質問、納期確認、商品についての質問、発送後の移送状況、商品事故の一次対応など)
ギフト対応のため、様々な付加サービスに対応、処理をする必要があります。
入社時は贈り物対応のプロがしっかり教育・サポートをしますので、事務員としてでなく流通・ギフト知識など運営に関する経験を積むことができます。
募集要項
職種
- CS(顧客満足度)サポート<法人顧客の注文対応業務>
給与
- 月給189,210円〜250,420円基本給:17万~22.5万円 固定残業手当:月15時間(19,210円~25,420円) ※超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 家族手当
家族手当:12,000円~20,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度あり(2年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 株式会社アデリー 本社( フルタイム )山口県 柳井市柳井11171番地1
アクセス
- やまぐちフラワーランド近く
応募資格
- ■必須条件 ・事務経験(パソコン操作、伝票整理、電話応対など) ・取引、注文に関する電話応対経験
勤務時間
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日基本 土日祝日がお休みですが、繁忙期(中元歳暮期)は土曜日が営業日のため一部出勤日があります。(年間8日程度) 年間休日/116日
応募について
応募後の流れ
- 本応募後、書類選考を行います。 必要書類の提出方法は改めてご案内いたします。 ※履歴書(写真付)、職務経歴書が必要になりますので、事前にご準備いただいた場合、以降の選考がスムーズに進みます。 ※履歴書等は電子データ、メール添付の提出手段でも可
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0820-23-7711
会社情報
会社名
- 株式会社アデリー
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 山口県柳井市柳井11171-1
求人情報更新日:2025/5/28