株式会社アデリー 本社( フルタイム )

CS(顧客満足度)サポート<法人顧客の注文対応業務>

  • 月給189,210円〜250,420円
  • やまぐちフラワーランド近く
  • 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容 ・注文対応業務(パソコンへの受注入力、納期調整、納品日確定の案内など) ・問い合わせ対応(ギフト対応の質問、納期確認、商品についての質問、発送後の移送状況、商品事故の一次対応など) ギフト対応のため、様々な付加サービスに対応、処理をする必要があります。 入社時は贈り物対応のプロがしっかり教育・サポートをしますので、事務員としてでなく流通・ギフト知識など運営に関する経験を積むことができます。

募集要項

職種

CS(顧客満足度)サポート<法人顧客の注文対応業務>

給与

月給189,210円〜250,420円
基本給:17万~22.5万円 固定残業手当:月15時間(19,210円~25,420円) ※超過分は別途支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 家族手当
家族手当:12,000円~20,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度あり(2年以上)

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

株式会社アデリー 本社( フルタイム )
山口県 柳井市柳井11171番地1

アクセス

やまぐちフラワーランド近く

応募資格

■必須条件 ・事務経験(パソコン操作、伝票整理、電話応対など) ・取引、注文に関する電話応対経験

勤務時間

9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
基本 土日祝日がお休みですが、繁忙期(中元歳暮期)は土曜日が営業日のため一部出勤日があります。(年間8日程度) 年間休日/116日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

本応募後、書類選考を行います。 必要書類の提出方法は改めてご案内いたします。 ※履歴書(写真付)、職務経歴書が必要になりますので、事前にご準備いただいた場合、以降の選考がスムーズに進みます。 ※履歴書等は電子データ、メール添付の提出手段でも可

採用予定人数

1名

問い合わせ

0820-23-7711

会社情報

会社名

株式会社アデリー

業種

商社・小売・専門店

会社住所

山口県柳井市柳井11171-1
求人情報更新日:2025/5/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力