株式会社アデリー 本社( フルタイム )
NEW
オーダー管理・コーディネーター(オペレーションリーダー候補)
- 月給250,420円〜361,500円
- やまぐちフラワーランド近く
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
当社は多様な業界の顧客を抱え、それぞれが異なるオーダー書式・ルールを持っています。役割として、単にFAXやデータをシステムに入力することではなく、顧客ニーズと社内リソースを理解した上で、最適な納期を提案し実現を目指していただきます。
■仕事内容
・顧客からの受注内容を把握・判断し、社内システムへの入力
・納期に関する問い合わせや調整依頼への対応
(必要に応じて、購買・物流・製造部門と調整して最適な納期の提案・対応)
・得意先ごとに異なるオーダー内容を理解・応用し、トラブルの未然防止対応
・CSVなどのデータ形式の対応、システムへの自動化の推進 など
■求める人物像
・営業事務スタッフではなく、社内外の関係者を巻き込んで課題を解決できる人
・マニュアル依存ではなく、顧客や状況に応じて臨機応変に対応できる応用力がある人
・将来的には、チーム全体の受注管理体制を整備・改善し、リーダーとしてオペレーション基盤を構築する人材を期待しています
募集要項
職種
- オーダー管理・コーディネーター(オペレーションリーダー候補)
給与
- 月給250,420円〜361,500円基本給:22.5万~27.0万円 固定残業手当:月15時間~45時間(25,420円~91,500円) ※固定残業時間は入社時の等級で異なる ※超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 家族手当
家族手当:12,000円~20,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度あり(2年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 株式会社アデリー 本社( フルタイム )山口県 柳井市柳井11171番地1
アクセス
- やまぐちフラワーランド近く
応募資格
- ■必須条件(以下のいずれか) ・電話応対を含む事務経験(5年以上) ・営業職経験(折衝・納期管理・社内調整など) ・他、オーダーに対する調整、管理経験者 ・PG/SEなどのIT業界からのキャリアチェンジ・キャリアアップチャレンジも歓迎します。 ※マネジメント経験がある方は、オペレーターの管理職候補として好待遇
勤務時間
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日基本 土日祝日がお休みですが、繁忙期(中元歳暮期)は土曜日が営業日のため一部出勤日があります。(年間8日程度) 年間休日/116日
応募について
応募後の流れ
- 本応募後、書類選考を行います。 必要書類の提出方法は改めてご案内いたします。 ※履歴書(写真付)、職務経歴書が必要になりますので、事前にご準備いただいた場合、以降の選考がスムーズに進みます。 ※履歴書等は電子データ、メール添付の提出手段でも可
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0820-23-7711
会社情報
会社名
- 株式会社アデリー
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 山口県柳井市柳井11171-1
求人情報更新日:2025/10/17