株式会社アデリー 本社( フルタイム )

食品ギフト 発注・出荷管理担当

  • 月給250,420円〜361,500円
  • やまぐちフラワーランド近く
  • 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社はギフトの総合プロデュースカンパニーとして、様々なお客様のライフイベントを喜んでいただけるサポートをしています。 スイーツを中心とした食品をメインとして取り扱い、大切なイベントのご利用に支障が無いよう、在庫調整をシビアにコントロールしています。 そのギフト運営の中で、在庫管理、発注、出荷管理までを担っていただきます。 ■仕事内容 ・在庫管理、発注業務、入庫納期管理、注文内容の出荷日確定 ・入出庫分析、適正在庫策定 ・仕入先折衝、出荷事故に対する緊急対応 など

募集要項

職種

食品ギフト 発注・出荷管理担当

給与

月給250,420円〜361,500円
基本給:22.5万~27.0万円 固定残業手当:月15時間~45時間(25,420円~91,500円) ※固定残業時間は入社時の等級で異なる ※超過分は別途支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 家族手当
家族手当:12,000円~20,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度あり(2年以上)

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

株式会社アデリー 本社( フルタイム )
山口県 柳井市柳井11171番地1

アクセス

やまぐちフラワーランド近く

応募資格

■必須条件 ・仕入れ、購買、調達業務経験 ■歓迎条件 ・賞味期限管理など食品に関わる経験者が望ましい

勤務時間

9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
基本 土日祝日がお休みですが、繁忙期(中元歳暮期)は土曜日が営業日のため一部出勤日があります。(年間8日程度) 年間休日/116日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

本応募後、書類選考を行います。 必要書類の提出方法は改めてご案内いたします。 ※履歴書(写真付)、職務経歴書が必要になりますので、事前にご準備いただいた場合、以降の選考がスムーズに進みます。 ※履歴書等は電子データ、メール添付の提出手段でも可

採用予定人数

1名

問い合わせ

0820-23-7711

会社情報

会社名

株式会社アデリー

業種

商社・小売・専門店

会社住所

山口県柳井市柳井11171-1
求人情報更新日:2025/11/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力