株式会社アデリー 本社( フルタイム )
食品ギフト 発注・出荷管理担当
- 月給250,420円〜361,500円
- やまぐちフラワーランド近く
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
当社はギフトの総合プロデュースカンパニーとして、様々なお客様のライフイベントを喜んでいただけるサポートをしています。
スイーツを中心とした食品をメインとして取り扱い、大切なイベントのご利用に支障が無いよう、在庫調整をシビアにコントロールしています。
そのギフト運営の中で、在庫管理、発注、出荷管理までを担っていただきます。
■仕事内容
・在庫管理、発注業務、入庫納期管理、注文内容の出荷日確定
・入出庫分析、適正在庫策定
・仕入先折衝、出荷事故に対する緊急対応 など
募集要項
職種
- 食品ギフト 発注・出荷管理担当
給与
- 月給250,420円〜361,500円基本給:22.5万~27.0万円 固定残業手当:月15時間~45時間(25,420円~91,500円) ※固定残業時間は入社時の等級で異なる ※超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 家族手当
家族手当:12,000円~20,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度あり(2年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 株式会社アデリー 本社( フルタイム )山口県 柳井市柳井11171番地1
アクセス
- やまぐちフラワーランド近く
応募資格
- ■必須条件 ・仕入れ、購買、調達業務経験 ■歓迎条件 ・賞味期限管理など食品に関わる経験者が望ましい
勤務時間
- 9時00分 ~ 18時00分(休憩1時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日基本 土日祝日がお休みですが、繁忙期(中元歳暮期)は土曜日が営業日のため一部出勤日があります。(年間8日程度) 年間休日/116日
応募について
応募後の流れ
- 本応募後、書類選考を行います。 必要書類の提出方法は改めてご案内いたします。 ※履歴書(写真付)、職務経歴書が必要になりますので、事前にご準備いただいた場合、以降の選考がスムーズに進みます。 ※履歴書等は電子データ、メール添付の提出手段でも可
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0820-23-7711
会社情報
会社名
- 株式会社アデリー
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 山口県柳井市柳井11171-1
求人情報更新日:2025/11/10